コーヒー出しなおし!

9月末までです。

今朝もホットケーキを焼きました。
すごく膨らんでおいしくできました♪


ダイニングの片付けと掃除をして
少しすっきりしました。
トイレマットとバスマットを洗濯。


13時にミーママと姉妹と4人で
ランドマークに向けて出発。
まず、ヴィドフランスでランチを取りました。


コーヒーがまずくて
作り直してもらいました。
絶対作ってから時間が経った感じでした。
持ってきてもらったコーヒーは
全然おいしかったです。
客をなめてんのかっ!って感じ。
やな感じ〜。


トイレがすごく並んでいたので
駐車場のトイレに行くと
ガラガラでした。
今後は駐車場のトイレを
使うことにしたいと思います。


GAPで姉妹にズボンを買い、
タルボットでミーママとおそろいの
黒いロングスカートを買いました。
サイズは私が一つ上。


ゴディバで期間限定の
ショコリキサー抹茶を初めて買いました。
560円とかなり高価ですが
すごくおいしかったです。
たまには自分にご褒美をあげないとね。


帰りは姉妹が寝てしまったため、
ほんとはオーケーに寄りたかったのですが
諦めて帰りました。


天地人」を見たら
前回のを見てないことがわかりました。
与七が京にいるのでどうしてかなと思って。
夜は豆腐ハンバーグを作りました。
おいしくできました。


食後、前回の「天地人」を見ました。
与六と与七のお話でした。