ひき肉使いきってたじゃん。

朝礼が始まったところに到着。
今日は受付がけっこう忙しかったです。


あるお客様が朝、サンプルを取りに来ました。
サンプルは通常午後から作るので
今回はK係長が急遽作りました。


以前一緒に働いていたSさんが
5階の方に用事があるということで
私のいる3階の方にも顔を出してくれました。
でも私は受付で忙しくて
ほとんど話ができませんでした。
残念です。
また来ますと言ってましたが。。。
sマフィンのマフィンを頼みました♪
今回はセットではなく
いろいろ注文してみました。
プレーンは3個の値段なのでお得かも。


マダムズの集いのHさんが
今月末でお仕事が終了とのこと。
携帯にメールが入りました。
お疲れさまでした。
来月、集いを開こうという話になりました。


近所に住んでいたYさんが
交番向かいのマンションに越したことを知りました。
今日、オフィスに顔を出してくれたので。
今も近所と言えば近所なんですが。。


歯医者さんの帰りにしょうがと長ネギを買い、
シウマイを作ることにしていたのですが
なんと、昨日豆腐ハンバーグで
ひき肉を使いきったことをすっかり忘れてしまい、
ひき肉がありませんでした。
ねぎおくんに買ってきてもらいました。
とほほほ。


シウマイはおいしくできました。
すっかり我が家の定番メニューです。
その後「グイン・サーガ」を見て
シャワーを浴びて寝ました。