コアリズム!

がんばるぞぉ〜。

昨日は朝礼の途中に到着したので
今日は遅れないようにしないと。。
しかし、朝起きられず。
イオンデュオを断念しました。
そのおかげで朝礼には間に合いました♪


午前中結構忙しかったです。
さらに午後のサンプルの宛名シールが
1アイテムで26箇所と23箇所送る依頼が来ていて
100件を超しました。
なんとか入力を完了。
5時半前にタイムカードを押すことができました。


帰宅すると待望のコアリズムのDVDが
届いていましたっ!
保育園にお迎えに行ってから
早速お試し!
けっこう難しいかも。。。


夜は豆鯵の唐揚げとおそば。


めっきりご無沙汰していたT先生のお誕生日が
近いということがmixiからのメールでわかり、
近況報告のメッセージを送ったら
一度おいでと返事が来ました。


T先生は池袋の先で
治療院を開いているので
ねぎおくんにいいかもとちょっと思ったのでした。
ただ遠いのでねぎおくんが
行く気になるかなんですけれども。。。
T先生は面白い先生なので
お話を聞くだけでも気分転換になりそうですが。
どうだろう。。ねぎおくん。
うつ病の人も地方から来るくらい
改善してる人がいるらしいし。。


私はコアリズムの後、すぐに汗を流していたので
セレンちゃんにシャワーを浴びせてから
寝ました。