夏風邪をひくおばかさんの私。

ポークピカタだよ。

朝、鼻水で目が覚めました。。。
どうやら風邪のようです。
とめどなく鼻水が出てくる状態。
頭も風邪による頭痛って感じで。。。


鼻水はなんとか止まり、会社へ。
今日が期変わりということをすっかり忘れていました。
朝の受付は20組。
止まっていたはずの鼻水が突然また
出始めてしまい、ズルズル状態でした。とほほ。


午後のサンプル入力はそんなに件数がなかったのですが
体調が悪いせいでしょうか。。
能率が悪かったです。


S子おばさんからトマトをいただきました。
とぉっても赤くておいしそうです。
S子おばさんにもアールグレイティーバッグを
差し上げました。


帰宅後、コアリズムをやってから
T先生に電話しました。
そして受話器をねぎおくんに渡しました。
今日はT先生のお誕生日だったので。
T先生と話して少しでも
いい方向に向かうといいのですが。


夜はカレー風味のポークピカタを作りました。
なかなかおいしかったです。
コアリズム(基本プログラムなので
40分くらいあります)をやったっため
寝るのが遅くなっちゃいました。