微熱。

朝、気持ち悪くて吐いちゃいました。。
微熱もあります。
一昨日のチャーハンの残りをチンして食べてから
SG顆粒を飲んで会社に向かいました。


すごく遅い出発となりましたが
道が混んでなくて間に合いました。
でも、サーモマグを車に置いてきちゃったので
朝礼が終わってから取りに戻ることとなりました。
とほほほ。


期代わり2日目だったのですが
今日はそんなに忙しくなかったです。


2階のKさんが
来週から大井埠頭の方に異動とのこと。
急なことでびっくりしました。
ちょうど、今日注文していた
Sマフィンのマフィンが届いていたので
一個プレーンマフィンをあげました。
前もってわかっていたら
もっとなにかあげられたんだけど。
ま。しょうがないです。
大井埠頭に行ってもがんばってください。


帰るとき、ちょうどAさんが
歩いていたのでバス停までですけど
送るとちょうどバスが来たところでAさんが
間に合ったのでよかったです。


帰りにレモン&チョコのマフィンを
食べながら帰りました。
おいしかったです♪


そして帰宅後ポピーシード&チーズを
ねぎおくんと半分こずつして食べました。
私の熱は37.4度でした。
微熱ですよね。


そんなわけでお迎えはねぎおくんに頼み、
私は微熱を押して、コアリズムをやりました。
汗で悪いものが出たのでしょうか。
終わったあとはなんだか元気になった感じです。


夜は昨日の残りのポークピカタと
切干大根の煮物。
ヘンな取り合わせですが。。