ねぎおくん、久しぶりに電車に乗る。

バーゲンに向かうシスターズ。

朝、ねぎおくんと
sマフィンのプレーンと
モカ&チョコチップを食べました。
すごくおいしくてKさんに一個
プレーンをあげたことを一瞬悔やみました。
わはは。


ねぎおくんは池袋の先にある
T先生の治療院に8時20分過ぎに出発。
久しぶりの電車です。
大丈夫かねぇ。


ミーママとシスターズと私は
見晴らしトンネルまで歩いて
そこからバスに乗り、産貿ホールでやっている
マザウェイズのバーゲンに行きました。


700円均一とか1000円均一の
かわいいワンピやスカートを購入。
なぜかこねぎちゃんのばかりとなりました。


その後、同じビルの中の
エクセルシオールカフェ
サンドウィッチなどを食べて
軽くランチしました。


ミーママが頼んだ具沢山のスープが
あまりにもしょっぱくて
お店の人に言いました。
あんなじゃ健康を害するってくらい
しょっぱかったです。


スタジアム前まで歩いて
バスに乗って帰ってきました。


2時半頃ねぎおくんが帰宅しました。


セレンちゃんが今朝急に
顔にプツプツできていたので
Mクリニックに連れていきました。
何もつけずに様子を見ることになりました。


私は右肘の湿疹と耳の下のかゆみなどで
塗り薬をもらいました。


帰宅後フラダンスに行きました。
11月に発表会があるということで
なぜか子供たちも最初の一回は
ちゃんと踊っていたような。。。
発表会に向けて
コスチュームの説明などがありました。
みんなでおそろいのを作ってもらうとのこと。
楽しみです。


帰りにつきちゃんとかあちゃん
エクセルシオールカフェに行きました。
今日2度目ですが場所は違うので。


帰宅後少し休んでから
コアリズムをやりました。


夜はAさんからいただいた
氷見うどん
おいしかったです。