ゴミ箱にごみが溜まっている。

なぜかトイレで喋っています。

朝5時半にアラームで起こされてから眠れず、
しょうがないのでマフィンとコーヒーで
朝食を摂りました。


少しだけ「1Q84」を読みました。
こねぎちゃんとセレンちゃんと一緒に
イカアールグレイティーバッグを持って
ピアノに行きました。


オースティンの「お人形の夢と目覚め」
を少しやりました。
先生の末娘のSちゃんが来ていて
結婚についてとかいろいろ話しました。


レッスンの後、お茶をいただきました。
すごくおいしい紅茶でした。
「ひよこ」とサブレをごちそうになりました。


13時半に帰宅して、掃除に取りかかりました。
今日はHさんが15時に来てくれることになっていて
ねぎおくんはすでに掃除に勤しんでおりました。


ミーママに喜寿のプレゼントとして
ブレスレットを注文していたのですが
それも持ってきてもらいました。


Hさんプロデュースによる
世界に一つしかないブレスレットです。
喜寿のプレゼントとしてはとっても
いいんじゃないかなぁと思います。
うふふ。


Hさん曰く、ねぎおくんは
ゴミ箱にごみが溜まっている状態とのこと。
そうなんだぁ。
捨てないとねぇ。。


鎌倉エステから戻ったミーママに
早速ブレスレットを渡しました。
私は眠くて少し横になりました。


夜はうなぎ。
土用丑の日ですからね。