お豆腐ドーナッツいまいち。

floのモンプラン。

8時半過ぎに起きました。
ミーママが昨日くれた
モンブランコーヒーゼリー
ねぎおくんと食べました。


お豆腐ドーナッツを作ってみましたが
いまいちの味でした。。
セレンちゃんはパクパク食べてくれましたが
こねぎちゃんは一口しか食べてくれませんでした。


お豆腐を買いに行ったときに
セリアで麦茶ポットとガラスのキャニスターを
買いました。
麦茶ポットは1つはあるのですが
2個あった方がなくなったときにらくちんなので。


1Q84」を少し読みました。
館長が日本丸を見に来ていて
家に寄ってくれることになっていたのですが
疲れてダメだと連絡が入りました。


4月に道場を川崎に移すとのこと。
びっくり。


夜は食パンにチーズ、ハム、
トマトを乗せて、ねぎおくんが摘んだバジルを
挟みました。
おいしかったです。


8時過ぎからコアリズム
けっこう難しいです。