サーモマグがきれいになって気分もなぜかすっきり。

朝6時に起き、洗濯。
カレーを作りました。
道が混んでいて
朝礼に間に合いませんでした。


午前中はけっこう忙しくて
宛名入力に着手できませんでした。


Oさんがお休むでY課長が
サンプルを詰める作業をしました。


風邪のため、1日マスクをつけていました。
会社の帰りに保育園にお迎えに行きました。


帰宅後、サーモマグを見ると
新品のようにきれいになっていました。
鎌倉に置いてきちゃったサーモマグを
ミーママが持って帰ってくれて
それを漂白剤につけてみたんです。


コアリズムをやった後、
カレースパゲティを食べました。
セレンちゃんとお風呂に入る前に
少しだけ「1Q84」を読みました。
リーダーが!!!という部分です。
読んでる人はわかると思います。