大雨による影響を受ける。

朝、洗濯して室内に干しました。
今日はかなり雨が降っていたので
昨日より8分早く家を出て
さすがに余裕かなと思っていたのですが
渋滞してました。。。


間に合わず、課長に電話しました。
2日続けて朝礼に欠席となってしまいました。
とほほ。


午前中は水曜の割りに忙しく、
今日も宛名入力に着手できませんでした。


3時の休憩後にOさんに
ラベルを渡すことができました。


昨日発送して今日の14時から16時の間に
到着するはずの荷物がまだ届いていず、
ヤマトさんに確認したところ
大雨で高速が通行止めになったために
到着が遅れていることがわかりました。


帰りに保育園にお迎えに行き、
そのままミーママの家に
シスターズを預けて歯医者さんに行きました。


アマルガムという昔の詰め物を取って
左奥上の2本を治療してもらいました。


帰宅後、カレーキムチでごはん。
コアリズムをやってシャワーを浴びました。