微熱。

朝、頭痛で起きられませんでした。
熱を計ると37.3度。
微熱です。


2日続けて朝礼に間に合わなかったために
会社に間に合わない夢をまたまた見てしまいました。
課長と同じバスに乗っていて
お互い朝礼に間に合わないよなと思って
係長に電話しようとするのですが
電話が使えないという内容です。


朝はなんとか間に合いました。
あー。
正夢じゃなくてよかったです。
というかバスに乗っていくことはないんですけど。


たまたまメモしておいたドライバーさんの
携帯の番号がそれぞれHさんとYさんの
役に立ちました。
備えあれば憂いなしってことでしょうか。。


帰宅後、S子おばさんに会い、
物置撤去の件で話しました。
S子おばさんにもアールグレイティーバッグを
渡しました。
ちょっと穴空いてたやつなんですけど。
中身はなんともないので。。。


こねぎちゃんのお友達の
Y一郎くんのロッカーにも
ティーバッグを入れました。
1個買ってくださるとのことで。。


帰宅後コアリズム
毎日がんばってますが
なかなか締まってこないなぁ。。


私がコアリズムをやってる間に
ねぎおくんはゲオに行きました。


夜はカレーチャーハン。


食後かぼちゃとウィンナーのカレー炒めを作りました。
そして久しぶりにホームベーカリーに粉をセット。
今回は米粉も入れてみました。