事故報告書を書きました。

朝、米粉入りの胡桃レーズンパンが
焼きあがりました♪
ミーママに4枚切りを1枚あげました。


朝礼には間に合いました。


忙しくて給与授与式に出られませんでした。
なんだか出庫の切替のファックスが
たくさん流れてきて整理してるうちに。。


お昼のミーティングはHさんが議長で
なかなか楽しかったです。
「ライン」と「沿岸部の仕事について」の説明。


3時前に朝受け付けしたお味噌のドライバーさんが
いまだに入庫できず、置き去りにされていたことが発覚。
係長から事故報告書を書くように言われました。
なんだかしっくりこないような。。
私とMさんはいつものように
受付をしただけでなんの落ち度もないと思うんですけど。。


事故報告書を書くために残業となり
ミーママにお迎えを頼みました。


帰るとねぎおくんとシスターズが
三人仲良く「ワンピース」のDVDを見ていました。


ミーママが大根の煮物をくれました。


食後コアリズムをやりました。