ピアノ。Yクリニック。

更科一休で。

4時半に目が覚めて、また寝て
7時過ぎに起き、ベーグルを食べてみました。
なかなかおいしかったです。


ねぎおくんはT先生の治療室の
予約をキャンセルしました。


洗濯後、こねぎちゃん、セレンちゃんとピアノ。
13時からこねぎちゃんの
歯列矯正の説明を聞くことになっていたので
急いで行きました。


「5歳になったら来てね♪」とT先生。
やはり5歳になってからでも大丈夫ということなので
そうしました。


帰りにダイアモンドの更科で
おそばを食べました。
こねぎちゃんは横浜ハイカラセット。
セレンちゃんはもくもくと食べていました。


食後、お菓子の安売りのお店に行って
キットカットのストロベリーを2つ買いました。
1個100円で2個だと150円だったんです♪


帰宅後「博士の異常な鼎談」と
水曜どうでしょう?」を見てから寝ました。


夜は冷凍していた豆腐ハンバーグを焼きました。
ねぎおくんは頭痛を押してゲオに行きました。