お墓参り。

お墓参りの休憩所で。

お墓参りに行くということで
11時半過ぎにイストで
ミーママ、シスターズと出発。


私は生理二日目ということで
体調が悪かったです。とほほ。
みんなでお墓参りが終わったあと
休憩所でラムネを飲みました。
帰りにいつものおそばやさんへ。


私はカレー南蛮。
ミーママは冷やし狐うどん。
シスターズはお子様天ざるです。


シスターズは食後お店で
おそろいの星型サングラスをもらいました。


ポイントが今月末で消滅するということで
ポイントの確認のため、ランドマークへ。
727点ということで金券と替えることはできず
帰宅しました。


疲れて横になって7時過ぎまで寝ちゃいました。
夜はケチャップライス。
シャワーの後、シスターズと一緒に
天地人」を見てから寝ました。


今日はあんまり面白くなかったです。
千利休切腹する回でした。