突然の頭痛で会社を休みました。

冷やし中華食べてます。

朝起きられず。。。
課長に電話したのですが呼び出しているのですが
出ないので係長に電話しました。


今日はそんなに忙しくないから
休んで大丈夫と言われ
お言葉に甘えさせていただきました。


休んで正解でした。
夕方まで全然良くならなかったから。


鎮痛剤がなくてねぎおくんが見つけた
ナロンエースを飲んだのですが
全く効かず。
レルパックスを飲んで少し良くなりました。


ねぎおくんが録画していた
土曜ドラマ「リミット」を見ました。
すごく面白かったです。


その後もう一錠レルパックスを飲んで
大分良くなりました。


そしてねぎおくんがゲオで借りてきた
ダ・ヴィンチコード」を見ちゃいました。
犯人はすんなりわかっちゃいました。
長かったです。


ねぎおくんは歯医者さんとMクリニックへ。
その後保育園のお迎えもお願いしました。
夜は冷やし中華にしました。


セレンちゃんとシャワーをあびて寝ました。