ねぎおくん二人に枕を買う。

朝6時40分に起床。
まだ本調子じゃない感じです。


イオンデュオをして
ベーグルをねぎおくんと半分こずつ食べました。
メープルウォールナッツとプレーンです。
なかなかおいしかったです。
ぎりぎりで朝礼に間に合いました。


今日明日は一緒に働くSさんがお休みなので
終日受付業務となります。
さっそくお味噌の入庫があり
事故報告書のことが頭をよぎりました。
6時過ぎにタイムカードを押しました。


ねぎおくんがシスターズのお迎えに行ったあと
そのまましまむらに行って
ふたりに枕を買いました。
ねぎおくん二人を連れてお買い物ができるなんて
すごいじゃん!と思った私でした。
日中はゲオに行って「アラジン」を借りてきたみたいです。


夜はスパニッシュオムレツにしました。
ねぎおくんとシスターズは仲良く
「アラジン」を見ました。
「アラジン」はすごく面白いそうです。
私は見てないけど。


Y子ちゃんに手紙を書きました。
アールグレイと一緒に送る予定です。