行っていいんですか?

三輪そうめん♪

朝6時50分頃ねぎおくんに
「大丈夫?」と起こされました。
ちょっと頭痛がしていて
寝入っちゃってました。。。
今日もベーグルを食べました。


セレンちゃんが起きてきて
「ママ〜。ママ〜。」と泣きついてくるので
ミーママの家まで抱っこして連れて行き、
ミーママにセレンちゃんを託しました。


Yさんが住んでいたところに
大きなトラックが止まっていて
前を通れませんでした。


そのため、信号に悉くぶつかり、
ぎりぎりとなりましたがなんとか間に合いました。


今日は出庫がけっこうありました。
なかなか来ないドライバーさんがいて
6時半まで帰れませんでした。


Hさんに金曜の飲み会に誘われました。
せっかく誘ってもらったからなぁ。
今まで一度も行ってないし。。
ねぎおくんに相談すると
子供二人連れていくならとか言われましたが
行っていいということになりました。
うほ。


夜はねぎおくんの実家から送ってもらった
三輪そうめん
すごくおいしかったです♪