鮭のカレームニエル。

写真はイマイチですがおいしかったです

6時過ぎに起床。
洗濯して干してから出勤。
今日もセレンちゃんをミーママの家まで
抱っこしてつれていき、
ぎりぎりで朝礼に間に合いました。


今日は課長係長が終日神戸に出張でした。
宛名シールの作成件数が少なかったので
5時過ぎにはタイムカードを押せました。
久しぶりに早く帰宅って感じです。


自転車で保育園にお迎えに行き、
帰りに上州屋に行きました。
カレーの具材を買いました。
ラムネも2本買いました。


帰宅後コアリズムをやり、
鮭のカレームニエルを作りました。
おいしくできました。
その残りのカレー粉で
カレーを作りました。


セレンちゃんとシャワーを浴びました。
セレンちゃんは出てからすぐに寝てくれました。