午後から臨時休業。

インペリアルのスイーツ♪

書類がたくさん入ったダンボールを持って
バス停でバスを待っていました。
そしてバスに乗ったらバス停のところに
ダンボールを置き忘れたことに気づき、
バスを降りてバス停を目指すのですが
すごく遠くてなかなか行き着けず、
結局行けなかったという夢を見ました。
朝からほんとに疲れます。。


だって山道なんだもん。
それも全然場所がわからなくて
こっちの方なんじゃないかなって程度で
走り回ってるんです。私。


いつもお世話になっているHさんが
昨日に引き続き今日もお休みでした。
お休みで正解。
ま、Hさんが来ていればそれなりに
仕事はあるんだとは思いますが
私は全然することがなくて
朝からキーボードのキーを
一個ずつはずして拭いて戻すという
作業をすぐに終えてしまって
どうしようかなぁ。。。
と思っていたくらいです。
本を読むわけにもいかないしね。


Sさんは体調を崩しているMさんを
横浜駅まで送るとのことで
出かけました。


ミーティングを終えたら帰っていいということになり、
Mちゃんと一緒に帰りました。
国道1号線を走りました。
道は空いていて快適でした。


でもMちゃんはいつもバスで
高速に乗ってるとのことなので
ひょっとしたらバスで帰った方が
早く横浜に着けたかも。
ごめんねー。Mちゃん。


こねぎちゃんはすっかり元気なのに
ずる休みしてました。


名探偵モンク」の「謎の凶弾」を見ました。
前後編に別れています。
面白かったです。


その後少し休んでから
カレーを作りました。
今日こそは辛くないカレーを作るぞ!
ということでカレー粉を小さじ1と半分にしました。


こねぎちゃんをミーママに預け、
セレンちゃんのお迎えに行きました。


最近セレンちゃんは
「セレンちゃん、おねえちゃんだよ。」と
よく言うようになりました。
おねえちゃんならちゃんとトイレで
おしっこしてくれよぉと思う私でした。