ドタバタ。

昨日のはしゃぎまくりセレンちゃん。

輸出向けの入庫があり
結構忙しかったです。


サンプルは60件以上ありましたが
何とか早めに終えることができ
オーケーで明日(ディズニーシー)のために
ペットボトルやお菓子を買って
直接保育園にお迎えに行きました。


はこねぎちゃんのリクエストで
チャーハンにしました。


そして
夜の11時間際。。。
いつも旅行のときに使っている
レスポの白いバッグがありません!!
ガサガサ探し始める私。


ミーママの家に置いてきたのかも。。
というわけでミーママの家に行ったりして
ドタバタ状態に。
結局見つからずミーママの買ったけど使っていない
シャルルジョルダンのバッグを借りることになりました。


レスポのバッグいずこに。。