アランウォンでランチビュッフェ。

ホテルのお部屋で朝食。

昨日の夜、悩んだんですが。
ホテルの朝食ビュッフェにするか
それともパンにするか。。
ビュッフェだとはまフレンドの優待券もあるし。。
でもアランウォンでランチビュッフェを予約していたので
さすがに2回連続で食べ放題はいかんだろうということで
パンにすることにし、
セレンちゃんとホテル限定パンの詰め合わせを買いにいきました。
売り切れてました。。


そこでいくつかパンを買い、
部屋にあった
カフェグレコのコーヒーを入れて
パンを食べました。


その後はベッドでごろごろしたりして
のんびり過ごし、
私ははがきを書いたりして過ごしました。
11時過ぎにホテルの中庭に遊びに行き、
戻ってからチェックアウト。
車の駐車料金が2500円でした。
高いなぁ。。。


でもはまフレンドのおかげで後は
ルームチャージの10000円と
カフェグレコのコーヒー代だけで済みました。
すごくお得だったと思います。
はまフレンド万歳!


1時半にアランウォンを予約していたので
イクスピアリを目指しました。
イクスピアリに着いたとき
はがきをホテルのカウンターに置いてきたことに気づき
ホテルに電話したのですが
ないですと言われました。
バッグのどこかに入ってるのかもと思い、
電話を切ったのですがやっぱりなかったです。
とほほ。


イクスピアリ靴屋さんで
子供のサンダルを安売りしていて
ミーママがふたりにサンダルを買ってくれました。
その後ディズニーストアに行き、
おみやげを買ってからアランウォンへ。
おいしかったぁ〜。
私はディズニーシーよりも
アランウォンが楽しみだったくらいなので。
ハワイに行かなくても食べられるのがうれしい〜。


アランウォンから家まで1時間かかりませんでした。
そして少し休んでから歯医者さんに行きました。
今日は麻酔しました。右上です。
鼻の方まで麻酔が効いてました。