さよならだけが人生さ。

ホテルオークラ東京ベイの前で。

朝一緒に働いているSさんと
一緒のバスに乗ってる夢を見ました。
Sさんは午後から出勤のシフトなので
一緒に乗ってる時点で遅刻なんですよね。。。
というわけでまた遅刻しちゃった
やばいよっていう夢でした。
いやですねー。。。
現実ではちょっとぎりぎり気味に
会社に到着しました。


お昼前にディズニーシーで買った
おみやげのおせんべを配りました。
50個入りだったので2個ずつ配ったら
あれ?足りるかしらんという状況になってしまいました。


お昼休みに5階のkさんとAちゃんにも
おせんべをあげて
お昼休みにオフィスに来る現場のOさんにも
あげました。
あらら、もうちょっとしかないじゃん。


今日はサンプルがすごく少なかったのですが
ディズニー疲れのため能率が悪かったです。
でも、さすがに4時半前には終わることができました。


現場に行ったときに
TくんやNさんにもおせんべをあげることができました。
それでなくなっちゃったんですけど。
ほかの人にはごめんなさいって感じです。


ミーママがお味噌汁を持って帰るようにと
メールしてきたので
お味噌汁入りのお鍋を持って
家に戻りました。


その後ポテチを食べてから
保育園にお迎えに行きました。


今月でちえ先生が辞めることを
ねぎおくんから聞きました。
ねぎおくんはちえ先生のファンだったので
残念そうでした。


こねぎちゃんもちえ先生のことが
大好きだし、
ちえ先生もこねぎちゃんのことを
大好きだと言ってくれてたので。。
お別れだなんてかなしいねぇ。。


割りと近所に住んでるので
ぐるっぺで会えると思いますけど。


ねぎおくんがごはんを炊いておいてくれたのですが
こねぎちゃんがスパゲッティがいいというので
ナポリタンを作りました。


ごはんは硬めに炊き上がりました。
俺は硬いごはんはいやなんだよー!!(怒)


水曜どうでしょう」を見ました。
深夜バスの旅です。
あんまり面白くなかったなぁ。。


セレンちゃんとシャワーを浴びました。