とほほ。

さっそうと走るセレンちゃん。

ねぎおくんが二人を保育園に連れていきました。
今日はねぎおくんの診察の日なので
車で関内へ。


先生からねぎおくんの適応障害
子供がかなり要因になっていると言われました。
以前子供がパワーの源になっていないと言われていたので
薄々は気づいていたんですけれども。


仮に入院してよくなっても
退院して子供のいる同じ環境に戻ると
ぶり返すと言われました。


実家が近くなら子供と私は
実家で寝起きしてしばらく様子を見てはどうかとのこと。


ねぎおくんは自分のペースじゃないとだめな人で
子供は著しくペースを乱す存在なのでと先生。


その後みなと郵便局で
がおちん宛にディズニーシーのおみやげを発送し、
キティちゃんの50円切手を20枚買ってから
薬局に向かいました。


帰宅後「タチャ」を少し見ました。
保育園にお迎えに行って
そのまま耳鼻科へ。


セレンちゃんのお鼻はよくなっていて
また悪くなったら
すぐに連れて来て下さいと言われました。


夜はパルシステムのさんまを焼きました。
おいしかったぁ〜。


遅くまで「タチャ」を見ちゃいました。
最終回まで見ちゃいました。
面白かったです。
しかしヨンミン。
もっとどうにかならなかったのかなぁ。。
残念!