投票しました。

おばちゃまの家でスイカを食べてます。

9時に起きました。
今日は衆院選挙と横浜市長選挙の投票日。
あいにくの雨の中
ミーママと子供たちと車で近くの小学校へ。
ミーママと交代で投票してきました。


ここだけの話ですが「みんなの党」に入れちゃった。
だって「みんなの党」なんだもん。
ミーママにも後で聞いたら
みんなの党」に入れたと言ってました。
わはは。そんなもんかねぇ。


選挙の掲示板には衆院選は3人のポスターしか
貼ってなかったのですが
なぜか4人候補がいました。
そうだったの??
まったく知りませんでした。
新聞取ってないし、政権放送見る時間もないからなぁ。。
でもポスターは大事ですよね。
候補になっていたことすら知らなかったんだから。
もちろん、その人には入れませんでしたけど。


その後サティのFLOで限定20個の
シュークリームを3個と
サバランを3個買い、
鎌倉のおばちゃまの家を目指しました。


セレンちゃんが途中
車の中で吐いてしまい、
自分が着ていた服とミーママの
ストッキングとスカートと靴を汚してしまいました。


相鉄ローゼンで服がないかどうか見たのですが
ありませんでした。
結局おばちゃまの家で洗ってもらって
その間は裸だったりタオル巻いたり。


おばちゃまの家では24時間テレビやってました。
しかし、この番組に出演してる人たちは
出演料もらってるんですよね。
ヘンな番組〜。


姉妹はお昼寝して元気になりました。
帰り道を一本まちがえて
ちょっと遅くなってしまいましたが
8時過ぎに帰宅。


とりあえず明日から
ミーママの家で子供たちと私は
寝起きすることにしました。