手相を見てもらってキミマロを勧められる。

江ノ島治療室に電話を入れて
2時半に予約できました。


8月末までのブログをアップしました。


銀行に通帳の繰越をしてもらいに行きました。
ATMの機械から出てくるもんだと思っていたのですが
出てこないので。。
窓口の人によると磁気が弱くなってるのかも。。
とのこと。


窓口そばで待ってるときに
組合のOさんから電話があり、
1時半に家に来てくれるとのこと。


銀行からの帰り道に中華街を通ったのですが
手相でも見てもらおうかなと思って
一度通り過ぎたのですが戻って見てもらいました。


開口一番「まじめでいい奥さんねぇ。」
と言われました。
手相にも真実が現れているんですねぇ。。
おほほ。
その通りですものねぇ。


ずっと働くけど、ほら、ちょうどここが切れてるでしょ?
お休みのところに入ったのよ。


へぇ〜。
そうだったのかぁ。


事務の仕事を頑張ったのも出てるけど
人と接する仕事の方がいい。
なにか資格を取るといいと言われました。


きみまろとかなんでもいいから
笑えるcdとかを聞いて笑うようにしなさいとのこと。
笑うときは歯を見せて笑うようにしないと
なにかを隠している。秘密主義だと思われるとも言ってました。


きみまろかぁ。
ずっと前、かつらしてないきみまろさんが司会をやった
前川清さんのコンサートに行ったことがあるんですけど。
だからきみまろさんのかつらしてない顔が
わかるんですけれど。
まさかここまでブレイクするとは思いませんでした。
すごいですよね。
そして手相の先生にきみまろさんを
勧められるとは。。


1時半にOさんが来るので
江ノ島治療室に電話して4時半に変更してもらいました。


Oさんと退職金の話などをしました。


歩いて山手駅まで行き、
江ノ島治療室へ。


ずいぶん重たいくじをひいちゃったねぇと
先生に言われました。


大船の駅でクロワッサンを買いました。


こねぎちゃんはアパートで
ねぎおくんと寝ました。