こねぎちゃん、発熱により保育園をお休み。

昨日の夕方保育園で37.8度出ていたこねぎちゃん。
今朝は37.6度でした。
Mクリニックに行くと
一回ガチャガチャをやらせてくれるので行きたがります。


今日は保育園はお休みして
Mクリニックに行くことにしました。
なぜか嬉しそうなこねぎちゃん。


セレンちゃんはねぎおくんが
久々にスリングに入れて保育園へ。


はこねぎちゃんと昨日の「爆問学問」の
浦沢直樹さんの対談を見ながら
ねぎおくんの帰りを待っていました。


ねぎおくんが保育園から戻った後
こねぎちゃんの診察券を
持ってきてくれる予定だったのですが
全然来ないので電話すると忘れてました。


その後持ってきてもらって自転車でクリニックへ。
こねぎちゃんはのどが少し赤いということで
抗生物質を処方されました。


ガチャガチャはうんちの形の消しゴムでした。
アパートに戻って少しだけ
映画の「スティング」を見ました。


それからお昼にして深大寺そばをゆでました。
久しぶりにかけそばにしました。
おいしかったです。
こねぎちゃんはもりで食べましたが。


こねぎちゃんがミーママの家に行こうと
うるさいのでミーママのベッドで寝てもらいました。


徹子の部屋岸谷五朗さんでした。
子供の頃アトピーを半身浴と水でなおしたと言ってました。
こねぎちゃんは一時間弱昼寝。
その後熱を計ると38度を越えてました(^_^;)。


ミーママが帰って来たので
こねぎちゃんを頼んで保育園にお迎えに行きました。
帰りに上州屋に行って野菜と鶏肉を買い、
こねぎちゃんのリクエストでカレーピラフを作りました。
アパートで作ってミーママの家に持って行って食べました。


ねぎおくんはひとりがいいと言うので
アパートでひとりで食べました。


中居くんと鶴瓶さんの番組を見ました。
中川家のお兄さんがパニック障害で大変だった話。
中川家のお兄さんも「剛」さんなんですね。
ねぎおくんも「剛」なんです。


その後セレンちゃんとお風呂に入って寝ました。