明治のアーモンドチョコ158円。

ミーママがジャーの保温スイッチを入れてなかったので
ごはんがダメになってました。。。
そんなわけで朝、アパートの方に
ごはんを取りに行きました。


その後実家に戻って階段を上ると
セレンちゃんが涙を堪えて
両手で障子を開けて立っていました。
すっごくかわいかったです。


ねぎおくんが保育園に
自転車で姉妹を送り届けました。
私はアパートの方で
映画の「スティング」を最後まで見ました。
一度見たことがあるんですけど
面白かったです。
ただ結末だけは覚えていたので。。


若き日のレッドフォードはほんとに
ブラピに似ていますね。
ポールニューマンもすごくステキ。
どうしてオスカーを手に出来なかったのか
不思議です。


ブログを2日分アップしてから
ねぎおくんとオーケーに行きました。
明治のアーモンドがありました♪
158円!
どこよりも安いです。
2個買っちゃいました。


ここのところとてもお世話になっている
ミーママにはプレミアムモルツを6本と
ミックスナッツを購入。
その後、マックでファミリーセット。
ケーキ屋さんのにおいがする
クルマをふたつもらいました。


帰宅後もう1日分ブログをアップしてから
コアリズムをやりました。


保育園のお迎えに行くとき
ちょうどつきちゃんのかあちゃんと会い、
かあちゃんが私のブログを読んで
私の今の状況を知ったと驚いていました。
くすん。
そうなんですー。
ほんとはフラダンスどころじゃないのかもー。
でもせっかくだからペリー来航の間で
踊りましょう。フラダンス。


ねぎパパのお誕生日ということで
テレビ電話をしました。


今日はエビフライにしました。
おいしくできました。


コッコがミュージックステーションに出るということで
ちらっと見たのですが
あんまり声が出てなかったです。