歯の治療終了。

雨だったのでイストでピアノに行きました。
オーケーで買った「しっとりきなこ」を持って。
お稽古の後食べる予定です。


こねぎちゃんはドアを閉めて
ちゃんとお稽古できたとのこと。
先生からできましたシールを貼ってもらってました♪


私も「エリーゼのために」と
「人形の目覚め」をやりました。


帰宅後おそばをゆでました。
こねぎちゃんがおそばがいいと言ったから
ゆでたのにこねぎちゃんはほとんど食べませんでした。
なんなんだよー!!


少し昼寝しました。
2時半から歯医者さんだったので
急いで行きました。
今日で一応終了ということで
次回は12月に定期健診で来て下さいとのこと。


帰宅後少しだけピアノの練習をしました。


夜はポテトサラダとさんま。
しいたけの塩焼も。


水曜どうでしょう」は
受験生のための「桶狭間の戦い」。
すごく面白かったです。


セレンちゃんは食事の少し前から寝てしまい、
食事のとき起きたのですが
またすぐ寝ちゃいました。


雨がけっこう降ってきて
小雨になったときに
実家に移動しました。
ミーママはすでに寝ていました。