セレンちゃんいよいよおむつとさよなら。

今朝もセレンちゃんのおむつは
濡れていませんでした。
昨日も。
ここのところずっと成功しています。


朝、きゅうりと卵のタルタルを作り、
パンにはさんで食べました。


こねぎちゃんが「お墓参りに行こう」と言い出しました。
こねぎちゃんはお墓参りの後に行く
蕎麦屋さんでもらうおもちゃが目的なんです。。
ミーママがもうすぐお彼岸だからと
蕎麦屋さんにだけ行くことになりました。


その前にこねぎちゃんの
保育園で履く上履きを洗いました。
けっこう汚れてました。


ノーマ・レイ」をちょっとだけ見ました。
ボー・ブリッジスが若くてびっくりしちゃった。


「ウチ来る?」をちょっとだけ見ました。
森永さんがメイドカフェの話をしてました。
すごく面白かったです。


急にすごく肩が凝ってきてしまい、
少し横になりました。
1時過ぎにおそばやさんに出発。
蕎麦屋さんでもセレンちゃんは
おしっこに成功しました。
すごいすごい!


その後ニトリに行き、
たんすの引き出しに敷くシートを買いました。


ローゼンでジュースを買って帰宅後
ゴーヤとなすのカレーを作りました。
おいしくできました。


天地人」は直江状を家康に送る内容。
関が原の発端になったとか。
来週はいよいよ関が原です。
結果がわかってるだけに切ないですねぇ。


パルシステムで買ったりんごを食べました。
すごぉくおいしかったです。