今度はセレンちゃんが発熱。

バッドアスコーヒーのスコーン。

朝ねぎおくんが調子悪くて送れないと言うので
姉妹を自転車に乗せて
保育園に連れて行きました。
マイちゃん一家と一緒になりました。


タイガくんのママと一緒に
ふとんをシーツに入れました。
タイガくんのママは五人のお子様のママで
人間的に懐が深い感じがして
私の今のこの辛い状況を
ぶっちゃけたい衝動にかられましたが
なんとか治めちゃいました。


こねぎちゃんの歯ブラシとコップがなかったので
一度もどってまた持って行きました。


まーさんが引越し祝いとねぎおくんのお見舞いを兼ねて
贈ってくださったクィーンアリスの招待期限が
今月の18日に迫っていたので予約しました。
こんなにぎりぎりになったのは
ねぎおくんが調子がよくなったら一緒に行けるかなぁと
思っていたから。
結局全然だめみたい。
ミーママと姉妹と行くことに決めました。


その後ミーママに買った
プレミアムモルツが今キャンペーンをやっていて
感動体験グラスが当たるというので
携帯から応募してみると当たりました!
ここのところひどいことばかり続くので
久しぶりに嬉しかったです。


ミーママはかなりプレミアムモルツ
愛飲してるので当たるのは当然と言えば
当然なのかもしれませんが。。


9月4日のブログをアップしたところで
Hちゃんからハローワークの手続きが
終わったと連絡が入りました。


自転車に乗り、急いで馬車道へ。
Hちゃんは磯むらを探したようですが
看板が出ていなったために見つけられなかったようです。
そして開店と同時に入りました。
明太子とお餅の串揚げおいしかったです。


その後有隣堂でユニシグノの替え芯を買いました。
私が最近気に入っている超極細のブルーブラックインクは
作ってませんでした!!
ペンはあるのに替え芯を作ってないって
どうしてでしょう!!
ぜひ作ってほしいです。
お願いします。
シグノ三菱鉛筆?様。


それからダイソーに行って
バンビのポーチ(デジカメ入れ用に)や
スプレーのハンドルを買ったりした後、
おかしのまちおかへ。
ここでしっとりチョコを発見!!
オーケーにはきなこしかおいてないんですが
嬉しくて3つ買っちゃいました。
そして一つはHちゃんにあげました。
うふふ。


Hちゃんお勧めのロバが目印バッドアスコーヒーで
コナ・コーヒーとスコーンを
楽しんでいると携帯に留守電が入ってました。
聞いてみるとセレンちゃんが発熱した模様。


保育園に電話してからミーママにお迎えを
頼みました。
そして急いで帰宅して
セレンちゃんをMクリニックに連れていきました。
セレンちゃんはご機嫌で元気だったのですが
熱だけは高かったんです。


のどが少し赤いということで
様子を見ましょうと言われ
解熱剤だけ渡されました。


診察を待ってる間にセレンちゃんが
おしっこしてしまい、
ねぎおくんがパンツを持ってきてくれました。


いもあんさんのお誕生日ということで
携帯にメールを入れました。


Mさんから携帯に連絡があり、
24日にウチに来てもらうことになりました。