頭痛でセレンちゃんとゴロゴロ。

会社を辞めたYさんが会社に復帰している
という夢を見ました。
最近会社がらみの夢が多いです。
もう見たくないなぁ。。


朝、頭痛が治ってなくて
レルパックスを飲んで1時間程横になりました。
大分よくなりました。


セレンちゃんとずっとごろごろしていました。
こねぎちゃんはねぎおくんが
保育園に連れて行ってくれました。


久しぶりに「ビフォア・アフター」を見ました。
高知県のお宅で下が元喫茶店
41歳のきれいなママと3人の子供の4人家族。
予算は800万円です。


しかし、ママが病気で倒れてしまったりしたら
この3人の子はどうなるんだろうって
ちょっと考えちゃいました。
ありえないことじゃないもんね。
世にシングルマザーって多いけど
もしなにかあったら子供はどうなっちゃうの?
ってすごく考えちゃう今日この頃です。


おうちはすっごくステキに生まれ変って
快適になりました。
よかったねー。
パチン!
とスイッチを切るとセレンちゃんが
まだ見たいよーと言って泣きました。
どうも音楽がのどかでよかったみたいです。
ごめんねセレンちゃん。
もう一回見る気にはなりませんでした。


酒井法子被告の保釈が決まりました。
しかし、いいんでしょうか。
保釈しちゃって。
取調べ中にも禁断症状とか出てそうだけど。。
悪いことした人は保釈しないで
そのまま裁判にしちゃえばいいのにと
思うのは私だけでしょうか??


2時過ぎにセレンちゃんとアパートに行き、
グイン・サーガを見ました。
早送りで「タチャ」も見ました。


保育園にお迎えに行った後、
コアリズムをして汗を流してから
カレーを食べました。


姉妹は「カリオストロの城」を見てました。
パルシステムのりんごを食べきっちゃいました。
おいしかったぁ。


実家に枕を持ってきました。