glueさんとマザーリーフでランチ。

マザーリーフのワッフル♪

ハワイに旅行に行く夢を見ました。
でも泊まるところが旅館で
それもしらないむさくるしいおっさんたちと
一緒に雑魚ねするという内容。
もうこれ以上苦しい夢を見せないでほしいです。
現実だって苦しいのにぃぃぃ!!!


今朝も頭痛でした。
洗顔とコーヒーでなんとか治まりました。


ねぎおくんは朝実家の玄関先で
こねぎちゃんのクラスメートのともくんに会いました。


私は実家の2階を少し片付けて
掃除機をかけ、シャワーを浴びてからアパートへ。


そしてチャリで山手駅へ。
ぎりぎりでマザーリーフに着きました。
glueさんはもう来てました。
ランチをごちそうしてもらっちゃいました。
ごちそうさまでした。
すごくおいしかったです。


横浜駅の丸井の2階にあるお店です。
アメリカンワッフルのランチをいただきました。
久しぶりだったのでいろいろ話しました。
glueさんにはいつも励ましてもらってる感じです。


ポルタのビルバというお店で
お茶しました。
話がはずんであっというまに5時25分!!


急いで帰って保育園に向かいました。
つきちゃんと一緒に帰ってきました。
こねぎちゃんは実家に行き、
セレンちゃんは私についてきてアパートに。
アパートでコアリズムをやってから
ナポリタンを作って実家に持って行き、
こねぎちゃんを連れてアパートに戻りました。


食後、ハーゲンダッツのメロンを食べて
「グイン・サーガ」を見てから実家へ。
セレンちゃんはミーママとお風呂に入りました。
その間にママはダイエットの番組を見ました。
400キロが450キロにリバウンドとか
もう人間とは思えない桁でした。
さすがにここまでは太れないだろうなぁ。。


番組でやっていた胃をふたつに分ける手術で
体重がみるみる減った一家はトータル600キロくらい
減ったみたい。。すごいですねぇ。
その手術はkonishikiもやったとのことで
今全盛期の半分くらいに体重が落ちたとのこと。
よかったですね。
あのままだったら心臓に負担がかかって
短命だったかもしれないです。