実家もついにドラム式!

昨日のランチ。盛りだくさん♪

最近めっきりごぶさたのHさんが
夢に出てきました。
それも隣町に道場の人たちと一緒に
アパートを借りて住んでる夢。
Hさんは道場の人たちと面識ないのになぁ。
それに結婚もしてて子供もいるのに。
ほんとに夢って脈絡がないですよね。


今日は保育園のお誕生会です。
姉妹を送り出してから
ブログを2日分アップしました。


ミーママに地上デジタルの使い方を伝授しました。
ノートに書いてもらいました。
何度も教えるのやなので。


ミーママがバロンでパンを買ってきてくれたので
それを持ってアパートに行きました。
アメトークの家電芸人を見てから
2時過ぎにミーママとイストで
磯子ヤマダ電機に行きました。
なぜ磯子なんだろうと今にして思います。
だって山下町にあるのに。
全然忘れてたんです。
ボケボケ親子です。とほほ。


実家の洗濯機が壊れたので
洗濯機を買いに行ったんです。
ヤマダ電機についた途端
携帯が鳴りました。
保育園からでした。
やまぁだでんきぃ♪といううるさいBGMの中
セレンちゃんがまたまた発熱したと聞かせれました。
38.2度とのこと。
がっくり。。。
明日はクィーンアリスに行く日なのに。。


とりあえずねぎおくんに迎えに行ってもらいました。
そして家電芸人で品川庄司の品川さんが
「天才」と言っていたAQUAを買うことにして帰宅。
AQUAは在庫がなくて現品となり
かなり安く買うことができました。


急いで帰宅後、Mクリニックに
セレンちゃんを連れていきました。
今回は抗生物質も処方されました。
セレンちゃんが帰り道に吐いてしまい、
私のシャツやセレンちゃんの着ているものなどが
汚れてしまいました。うぇ〜ん。


しょうがないので
クィーンアリスに電話して延ばせないか聞くと
半年あったんだからダメと言われ
セレンちゃんの分だけキャンセルすることにしました。


こねぎちゃんはねぎおくんがお迎えに行ってくれました。
夜は子持ちししゃもとかぼちゃの煮物。
なすとたまねぎ、お豆腐のお味噌汁。


実家に戻ってからぶどうを食べました。