数年ぶりのクィーンアリス♪

クィーンアリスのキッズランチ。

今日は「クィーンアリス」に
行くことになっていたので
姉妹は保育園をお休みしました。


NHK教育の番組をいろいろ見ました。
けっこう面白かったです。
双子の兄弟の毎日や
片桐はいりさん出演の「時々迷々」。
片桐はいりさん、相変わらず迫力あります。


その後洗濯をしにアパートへ。
冬瓜のスープを作りました。


実家に戻ってからお風呂に入り、
クィーンアリスに行きました。
昨日発熱したセレンちゃんも
今日はご機嫌だったので連れて行っちゃいました。


イストをランドマークの駐車場の
端っこに止めちゃったので
ずぅっと歩くことになってしまいました。
とほほ。


お料理はすごくおいしかったです。
きれいだし。
数年ぶりでしたが幸せな一時でした。
まーさん。ほんとにありがとうございました。
まーさんにアマンドショコラを
おみやげに買いました。


セレンちゃんは食事の間6回くらい
トイレに行きました。
そのうち4回は空振り。
私はかなり消耗しました。


先日オープンしたクリスピークリームドーナッツで
ドーナツを買いました。
カフェクロワッサンだったところです。
帰宅するとクルマの中で
姉妹は眠ってました。


蚊取りマットを買いに近くのドラッグストアに行ったのですが
売ってませんでした。
しょうがないので蚊取り線香を買いました。
夜寝てるときによく蚊に襲われるので
寝る前につけておこうと思います。


アパートに行ってごはんを炊き、
ごはんと冬瓜のスープとかぼちゃの煮物を持って
実家へ。
実家で食事しました。