敬老の日じゃありませんでした。ごめんなさい。

ミーママは敬老の日が近いということで
今年も横浜開花サブレを
町内会からいただきました。
敬老の日おめでとう♪
ミーママ。
ちなみに敬老の日は21日ですね(^^;;。


巷では今日からシルバーウィークということですが
我が家は誰も働いてないので
お休みのありがたみが半減してしまっています。くすん。


自転車でピアノに行きました。
クリスピークリームドーナッツを持っていって
レッスンの後、みんなで食べました。
先生は明日から神戸に行かれるとのこと。


帰宅後おにぎりを食べてから
フラダンスへ。
チャーミングセールのため
人が多かったです。


エクセルシオールもはらドーナッツも
混んでいてグラッチェガーデンで
つきちゃん親子とお茶しました。
セレンちゃんはウィンナがいいと言って
ウィンナを頼みました。


帰宅後冬瓜のスープで晩ご飯。
セレンちゃん撃沈。