「アラジン」を見ました。

ねぎおくんとこねぎちゃん。

こねぎちゃんが麒麟公園に行こうと言うので
セレンちゃんと3人で行きました。


滑り台が基準に適合していないということで
10月中旬まで工事をすることになったようです。
撤去されてました。


セレンちゃんブランコでご機嫌でした。
ねぎおくんがこないので
電話で催促すると
自転車を押しながらふらふらとやってきました。


そして裸足になって木に登ってました。
姉妹は石碑に登ってご機嫌。


帰宅後ミーママとセレンちゃんと
グルッペに行きました。
実家のトイレの電球がかなりダメになっていたので
買い換えました。


こねぎちゃんはパパとアパート。


NHK教育でやっていた「パーフェクトな妻たち」
を見ました。
ビフォア・アフターみたいで面白いです。
ダメダメな主婦に片付けを徹底的に
やらせると言った内容。
面白かったです。


ねぎおくんがこねぎちゃんを実家に
連れてきました。
そしてこねぎちゃんがパンケーキが食べたいと言うので
アパートに移動してパンケーキを焼きました。


私はピアノの練習をしました。


ミーママが五目寿司を作ってくれて
持ってきてくれました。
いつもよりおいしかったです。


食後「アラジン」を見ました。
ジーニー最高ですね♪
テーマソング懐かしかったです。
たしかベストヒットUSAで見たような。。