イトーヨーカドーへゴー。

こねぎちゃんがバギーを押してます。

朝アパートに昨日の残りの
五目すしを取りに行き、
洗濯機を回しました。


実家に戻って朝食を食べました。
こねぎちゃんとセレンちゃんは
「さんばん」を見てました。


ミーママにはさみでいろいろなものを
切ってもらっているこねぎちゃんを置いて
アパートへ。
昨日の食器やお鍋を片付けて
レンジの上やライティングビューローの中を
片付けました。
「パーフェクトな妻たち」の影響かも。


1時にイトーヨーカドーに向けて出発ということで
セレンちゃんをバギーに乗せて
実家に行くとミーママが
これからおそうめんを茹でて食べるというので
また戻りました。


私とセレンちゃんもざるうどんを食べてからまた出発。


セレンちゃんはバギーの中で
すぐに寝てしまいました。
途中の公園でちょっとだけ
こねぎちゃんが遊びました。


イトーヨーカドーでは
レモンシュガーとリプトンのロイヤルミルクティー
ペットボトルを買いました。
ペットボトルは1本88円。
デルレイのおまけストラップがついてました。うしし。


銀だこでたこ焼きを食べ、
ユーロシードでコートドールのチョコを買って
帰ってきました。


こねぎちゃんは途中で裏切って
ミーママとバスに乗りました。
それも二停留所だけだもんね。
大体同じ時間に着きました。


ねぎおくんがFFの
ザナルカンドの曲の楽譜をプリントアウトして
ちょっとピアノで弾いてました。
バイエル95程度とのことで
見た目はそんなに難しくないんだけど。。。


夜はオムレツとりんご。
グイン・サーガ」を見ました。
来週で終わりかなぁ。。