お片づけ。

コートドールのチョコ。おいしいです。

こねぎちゃんが朝パンケーキがいいと言ったのに
その後覆すかのように
パンがいいと言い出しました。


久々のカンチさんからメールが来て
11月に結婚するとのこと。
おめでたいニュースです。
カンチさん、おめでとうございます♪
ばんざ〜い。ばんざ〜い。


頭痛が治らずSG顆粒を飲んでも効かないので
レルパックスを飲みました。
24日にMさんご夫妻が遊びに来てくれるので
少しは片付けないと。。
というわけでアパートで今日は片付けの日です。


ライティングビューローの中や
紙ごみをやっつけました。
そしてチャンドラーの
「ロンググッバイ」を読みました。
面白くなってきました。
フィリップ・マーロウってハンサムだったんですね。
42歳かぁ。
昔の42歳って渋かったんですね。
ステキ。


コアリズムをやって
八王子に住むOさんと
取手に住むIちゃんにはがきを書きました。


夜はウィンナーを焼いて
簡単に済ませちゃいました。


姉妹が片付けてる間に寝てしまったので
そのままアパートに泊まることにしました。
別居生活を始めてからは
初めてのお泊りです。


ねぎおくんが録っていた「神童」という
映画を見ました。
マツケンが出てました。
マツケンってそんなにいいのかなぁ。。
私にはわかりません。


あと、クリスチャン・スレーター
インタビューも途中から見ちゃいました。