だらだら。

小栗旬さんが夢に出てきました。
そんなに好きじゃないですけど。。
なぜか同士のようにいっしょに銭湯に入って
体を洗ってる夢でした。
「二年前の徹子の部屋のときはいまいちだったねぇ」
とか言ってる夢でした。
ほんとにヘンな夢。


セレンちゃんが「プリキュアにして♪」
と言うので
髪を結わいてあげました。
姉妹はねぎおくんと自転車で保育園に行きました。


「はなまる」に三宅裕二さんが出ていて
ミーママと笑いました。
奥様が言い間違えが多いみたいで
けっこう笑えました。
その後やっと「ノーマ・レイ」を
最後まで見ました。
一挙に見たらいい映画だったのかも。
何度も言いますがボー・ブリッジス
ほんとに若かったです。
30年前くらいの映画だもんね。


アパートでねぎおくんと一緒に
徹子の部屋」を見ました。
坂東英二さんがゲストでした。
なかなか面白くてねぎおくんも笑ってました。
「世界・ふしぎ発見!」も25年だそうで
びっくりです。


ブログを数日分アップしました。
コアリズムをやった後、
ねぎおくんと雨の中、保育園にお迎え。


夜はチャーハンとかぼちゃのサラダにしました。
かぼちゃのサラダは
セレンちゃんと私しか食べませんでした。
おいしかったのにねぇ。


実家でお風呂に入ってから就寝。