「激突!」。

ストレス溜まります。

雨のため、ねぎおくんは
セレンちゃんを抱っこ紐、
こねぎちゃんをバギーに乗せて
保育園に向かいました。
お疲れさまです。


私は実家の換気扇掃除をしました。
アパートに引っ越してからは
換気扇掃除をしてないので
実に10ヶ月ぶりとなります。
でも♪
粉石けんを使えば簡単楽しく
汚れが落ちちゃうんですよね♪
ミーママの前で楽しそうにやってみましたが
果たしてミーママはこれを見て
換気扇掃除をするようになるのでしょうか?
それはわかりません。。。


ついでにガス台周りもきれいにしました。
それからシスターズの長袖服が
けっこう汚れていたので
(洗わないでしまった可能性大)
手洗いしてから洗濯機へ。
ピンクのズボンの汚れは落ちたのですが
それ以外はいまいちで再び洗剤につけました。


午後スタジオパークを見ました。
昨日の徹子の部屋に続いて
坂東英二さんが出てました。
こっちもなかなか面白かったです。
とにかくゆで卵がお好きなようで。。


それから若き日のスピルバーグ監督の作品
「激突!」を見ました。
ストレスが溜まる作品でした。
最後に発散って感じでしたが。


シチューを作って、コアリズムをやって
汗を流してからお風呂を掃除して
お湯をはってからねぎおくんと
保育園に向かいました。


セレンちゃんが鼻水と発熱ということで
帰宅後Mクリニックに連れていきました。
のどが少し赤いということで
お薬を処方されました。


帰宅後、私だけお風呂に入り、
食後実家へ。
9時半にお布団に入ったのですが
なかなか寝ないシスターズでした。