午前中パァ。

さつまいもの炊き込みご飯。

レコーダーに録った「タイガー&ドラゴン」を
DVDに焼こうとCMをカットしたり
いろいろやったんですが
結局、ハードディスクの番組まで
全部まちがって消しちゃいました。
いやぁショックでした。。


全然見てない今再放送やってる
古畑任三郎」とかも消えちゃったし。。
とほほです。
それが今日午前中のできごと。
なにをやってるんでしょう。。
私は。


午後はアパートに来て、ブログをアップしました。
先日スイートポテトがおいしくできたので
今日は紫芋でスイートポテトを作ってみました。
あと、さつまいもの炊き込みご飯と
切干大根の煮物と
トマトと大根ときゅうりのサラダ
同時並行で一挙に作っちゃいました。
最近料理の腕があがってるかも。
おほほ。


片付けてから先に1人で
ミーママの家に戻りました。
シスターズは「シンデレラ?」を見てたので
あとからねぎおくんが連れて来てくれました。


私がお風呂に入っていると
セレンちゃんも入ってきました。
こねぎちゃんは入らずじまい。


お布団に入ってから
ノンタンはみがきハーミー」
(ここ3日ほど毎日読んでます)を
セレンちゃんのリクエストで読んだあと、
「幸福のオーバーシューズ」の2の途中まで
読んでから寝ました。


オーバーシューズを履くと
行きたい時代に行けるという話です。
なかなか面白いです。