ビフォア・アフター好き。

レコーダーに録っておいた
ビューティーコロシアムを見ました。
メイクの人が涙ぐんでました。
優しい人なんだなぁと思っちゃいました。


きれいになるのはいいけれど
みんなちょっとキャバっぽくなるのは
なぜなんでしょうねぇ。
どうも私はビフォア・アフター系が好きらしく
整形後が見たくなってしまって
つい見ちゃいます。
違いに驚く人もいます。
まるで別人になっちゃうと
人生もほんとにまるっきり変わっちゃいそうですよね。
アイデンティティの崩壊と構築というか。。。
トランスフォーメーションなのかなぁ。


お昼を食べてからランドマークに行きました。
会社のお世話になった方々に
なにか心ばかりのプレゼントをと思いました。
こんなにぎりぎりになったのは
やはり、実感が湧かなかったせいもあるかと。。


ソニプラでちょっとしたものを買いました。
そしてスタバでカフェミストのグランデを買いました。
ちょっと量が多かったみたい。
トールサイズでよかったのですが。
なぜかグランデにしちゃいました。


5時にお迎え。
そのまま自転車で元町へ。
グラッチェガーデンで
シスターズとミーママとごはんを食べました。
平日20%引きの券をもらっていたので。


帰宅後アパートの食器を片付けました。