みかちんご夫妻到着。

朝、「いないいないばあ」を見てから食事。
ことちゃん、大きくなったなぁ。
ふうかちゃんから変わったばかりの
ことちゃんを見て以来だったものですから。


ねぎおくんは朝から3杯も
ごはんを食べたのでねぎママが心配していました。


ねぎママの運転で
ねぎじくんの新居にお邪魔しました。
すごく広くて驚きました。
バスタブなんてねぎおくんの実家と同じサイズです。
新築できれいだし、
地上デジタル対応の世界の亀山モデルAQUOSのテレビと
冷暖房完備。さらに駐車場2台分で
家賃58000円!
夢のようです。
いいなぁ。


その後すぐ近くの公園に
子供たち三人(含ねぎおくん)を置いて
ねぎママとファッションセンターしまむらへ。


昨日の西松屋に続き
シスターズの上着やブラウスを買っていただきました。
ありがとうございます。
その後エブリワンというベーカリーもあるコンビニで
パンを買って家に戻りました。


白雪姫のビデオを見ながらうとうとしました。


そして私はまたしても
ビデオカメラを椅子から落とし
壊してしまったのです!!
明日が結婚式だというのに。。。
うぇ〜ん。


ねぎパパとねぎママが急遽
ビデオカメラを買いに行きました。
そしてキャノンのビデオカメラ(4万円弱)と
ぬりえ帳を買って帰宅しました。


こねぎちゃんは楽しそうに塗り絵を始めました。
サクラのクーピーペンシルがあって
懐かしかったです。
やはり100円均一の色鉛筆に比べると
発色がきれいで全然違いますね。
私も塗りえしちゃいました。
かなり楽しいです。
子供の頃好きだったんですよねー。


ダイソーで大人の塗り絵とか売ってるから
今度買ってきてやってみようかなぁ。
精神的にも肉体的にも余裕があったら。
まずないと思うけど。


四国からねぎパパの弟ご夫妻が到着。


シスターズとねぎママと4人で
小学校に遊びに行きました。
帰宅するとねぎパパが
ねぎおくんの妹みかちん夫妻のお迎えに
出発していました。


ねぎおくんの実家のお風呂は大きいので
4人で一挙にお風呂に入っちゃいました。


7時過ぎにみかちんご夫妻が到着。
唐揚げを買ってきてくれました。


そして北海道のロイズのチョコや
生キャラメルをいただきました。
おいしかったぁ。
ときどきパルシステムのカタログに載るのですが
お高いのでなかなか手が出ず。。
うれしかったです。


明日はいよいよ結婚式!
早めに就寝しました。