交通事故の夢。

今日も朝から頭痛でした。
6時過ぎから目は覚めていたのですが
7時過ぎまでゴロゴロしていました。


下に降りて顔を洗ってから
居間に行くと
ねぎママと四国のK子さんがお話していました。


セレンちゃんを起こしてごはんを食べていたら
ねぎおくんも珍しく早めに起きてきました。
するとこねぎちゃんも一人で階段を降りてきました。


四国のおじさんご夫妻が出発して
しばらくすると北海道のみかちんのご主人
カッチも出発する時間となり
ねぎパパの運転で
みかちんとこねぎちゃんも空港まで
お見送りに行きました。


そういえばカッチは昨日
「甦れガンダム」でカラオケの最高得点をマークしたんですよ。
すごいですね(^-^)。


ねぎおくんは再びお布団に入り、
セレンちゃんと私は玄関先で
キティちゃんのシャボン玉セットで遊びました。


フーフー吹いていたら
酸欠気味となりクラクラしてきたので
ねぎおくんと変わろうとしたのですが
ねぎおくんが無理だと言うので
居間のところで横になりました。
セレンちゃんは「シンデレラ」のDVDを見て
ニコニコしていました。


しばらくすると別府に住むおじさん夫妻と
娘のTちゃんとTちゃんの息子Kくんが
来てくれました。


Kくんは昨日こねぎちゃんと
仲良くなったようで
「こねぎちゃんは?こねぎちゃんは?」と
かなりこねぎちゃんと遊ぶ気でいたのですが
こねぎちゃんはまだお見送りから帰ってなかったので
セレンちゃんと遊び始めました。
Kくんはショコラクッキーをみんなに渡してくれました。
すごくいい子です。


そしてみかちんとこねぎちゃんが帰ってきて
遊びに合流しました。


みかちんはダイソー
子供銀行のお金を買って来てくれて
お店屋さんごっこをしてくれました。
しかし、まだこどもたちが小さかったため
売買というシステムを理解していず
万引き状態で商品を持って行ってしまったり
お金だけくれたりと不思議な展開になっておりました。


別府ファミリーが帰った後、
私はクラクラが治らないので
ねぎパパとねぎおくんにシスターズをお願いして
横にならせてもらいました。


交通事故に遭う夢を見ました。
居眠り運転をして、「シマッタ!」と思ったときには
タクシーがお腹のところに。。
そこで目が覚めました。
お腹には私の手があっただけでした。。。


眠りなおして一時間ちょっと寝ました。
生理が来ました。
生理が来たらなぜかクラクラが治まりました。


下に降りていってみかちんと一緒にサラダを作りながら、
ちょっと話しました。
やっぱりみかちんは面白いなぁと思いました。
サラダ作りの途中でお風呂に入らせてもらいました。


お風呂からあがると
みんなで晩御飯を食べているところでした。
セレンちゃんと一緒にサラダとおにぎりと
唐揚げを食べました。


鉄腕DASHを久しぶりに見ました。
イッテQは初めて見ました。
アマゾンのピラニアは血で反応するので
人間がただ川に飛び込んでも
食いついてこないということを調べてほしいということで
出川哲郎氏がアマゾン川に飛び込んでました。
その後、現地の人がすぐに飛び込んで
出川くんの勇気ある行動を台無しにしてました。


いつもは「天地人」を見てるので
裏番組であるイッテQって見たことなかったんですよね。
でもイモトさんってすごい!
若いけど、苦労してるって言うか
大人だなぁと思いました。


その後、お布団に入りました。