市橋容疑者逮捕。

ねぎパパ、ねぎママ、みかちんが
以前みかちんが働いていたガンジー牧場に出かけました。


お昼にカレーを作りました。
にんじんとたまねぎと小さいトマトと
ひき肉を入れました。
ねぎママが子供用にバーモントカレー
大人用にこくまろカレーを用意しておいてくれたので
それぞれ作りました。


シスターズはビデオ三昧で
「ファンタジア」や「シンデレラ」を見ました。


こねぎちゃんもセレンちゃんもお昼寝しませんでした。
ねぎおくんはつばが飲み込めないと言い出し、
カレーも食べにくいようでした。
そんな症状になったことがないので
どうしたものかと心配になりました。


夕方みかちんたちが帰ってきて
おみやげの抹茶アイスをいただきました。
すんごくおいしかったです。
ガンジー牛乳で作ってるんですもんね。


お昼寝しなかったために
こねぎちゃんは9時、セレンちゃんは9時半に寝てくれました。


リンゼイさん遺体遺棄容疑で手配中だった
市橋容疑者が大阪のフェリー乗り場で捕まって
ニュースはすごいことになってました。
2年7ヶ月逃亡していたとのこと。
しかし建設会社で普通に働いていたと言うんだから
なんともお粗末というか。。。
失業者が大勢いるというのに
犯罪者に職が提供されているというのはなんとも
リストラされた私にとってはフクザツな心持です。
もちろん、整形していて見破れなかったわけですから
しょうがないっちゃしょうがないんだけれども。
まじめな仕事ぶりだったとか。。。
ま、逃走資金調達のためまじめにならざるをえなかったんでしょうが。


森繁久弥さんが老衰のため死去。
94歳の大往生ですね。
お疲れさまでした。
昔見たドラマ「三男三女婿一匹」面白かったなぁ。
ご冥福をお祈りします。
合掌。