ねぎパパの畑でお芋掘り。

絵になってるじゃん。

ねぎおくんが珍しく早く起きて
ねぎパパと一緒に畑に行って
野菜を採ってきました。


こねぎちゃんも早く起きました。
朝食後、ねぎパパ、ねぎママ、
こねぎちゃん、セレンちゃん、私で
お芋掘りに行きました。


まず大根を抜いたこねぎちゃん。
すぐにコツを掴んだようで
何本か抜いていました。


帰宅後、「バグズライフ」を見ました。


セレンちゃんは4時半から6時くらいまで
お昼寝しました。
横浜から持ってきたビデオを見ました。
運動会などが映っています。


夜は鱒料理でした。
ボリューム満点でもちろん満腹となりました。
皮がおいしかったです。
コラーゲンがたっぷりらしいので
明日の朝が楽しみです。