横浜に戻ってきました。

羽田に着いた人たち。

今日は横浜に戻る日です。
またがおちんからいただいた
スーツケースにいろいろ詰め込みました。


今朝に限ってセレンちゃんが
おねしょしたため
急いでおむつを洗って干させてもらいました。
午後2時過ぎに飛ぶ飛行機なので
それまでに乾くかも。


ねぎパパの運転で空港に向かいました。
ねぎママはねぎじくんの車に乗りました。
セレンちゃんが途中で
「うんち〜。」と言い出したので
高速の途中で車を止めましたが
結局しませんでした。


空港に着くと乗る予定だった便が
欠航となっていました。
結局その前の飛行機にブッキングできました。
追加のおみやげを買ってチェックイン。


今回もまたなにもしない
ぐうたらな嫁として
長くお世話になってしまった私でした。


飛行機ではこねぎちゃんの隣にねぎおくん。
通路を隔ててセレンちゃんを抱っこした私。
セレンちゃんは私とねぎおくんの間を
行ったり来たりしました。


羽田に着き、リムジン乗り場に行くと
山下公園行きが出ていたので
そのほうが近くていいかもと乗ろうとしたら
往復を買ってる場合は乗れないと言われ、
また並び直すこととなりました。


YCATに着き、ローソンでおにぎりを買って食べてから
タクシーで家に戻りました。
5時過ぎでした。


こねぎちゃんがスパゲティがいいと言うので
さっそくスパゲティを作りました。
食材がほんとにちょっとしかないので
玉ねぎとにんじんとツナ缶で
ナポリタンにしました。


その後、ミーママの家に
こねぎちゃん、セレンちゃんと戻りました。
ミーママはまだ帰っていませんでしたが
先に寝ちゃいました。