頭痛にやられる。

昨日の大会で優勝したアビトワ選手。

今日はこねぎちゃんに
24時間心電図を測る機械をつけてもらいに
こども医療センターに行く日です。
ところが私は頭痛がひどくて
行けませんでした。
私の代わりにねぎおくんが
渋々こねぎちゃんを連れて行きました。


私の頭痛はかなりひどくて
吐いちゃうほどでした。
レルパックスも全く効かないし。
ずっとぐったりと横になっていました。


Y子さんに頼まれたB/Lあげもままならず
メールで明日にしてもらえないか
訊いたところ、今回はこちらで
どうにかするのでしっかり治すようにと
言われました。とほほ。
Y子さん、ご迷惑おかけしてすみませんでした。


こねぎちゃんはねぎおくんとご機嫌で帰宅。
かわいいプーさんのリュックの中に
心電図の機械が入っていて
こねぎちゃんがドキドキしたときに
スイッチを押すようになっています。
こねぎちゃんはそのプーさんが気に入って
にこにこだったのでした。


こねぎちゃんはしばらく私のそばで
静かに遊んでいたのですが
私の隣で珍しく昼寝していました。
プーさんのリュックは
横に置いてました。


1日中寝ていましたが全くよくならず
飲まず食わずでした。
体重減るかなぁ。。