レッドクロス病院へ。

今日も全く頭痛が治まりません。
ミーママがレッドクロス病院で
調べてもらえと言うので
まず電話してみました。


かかりつけの医師の紹介状がいると言われました。
今日、診てもらうわけにはいかないのかと訊くと
先生と相談して折り返すとのことでした。


折り返しが来て、
神経内科で診てもらえることになりました。
頭痛をおして、イストで行きました。
ミーママも一緒に来てくれましたが
待ってる間もトイレで吐いたりして
かなりつらかったので
インタビューのときにベッドで横にならせてもらい、
ミーママには帰ってもらいました。


横になっていたら先生が来て
緑内障と言われたことはないかとか
足の裏をチクチクと刺激して
わかりますか?とかいろいろ訊かれました。


その後、採血、レントゲン、CTを済ませて
緊張を取るための点滴をしてもらって
13800円。
次回の診察ということで25日に、
予約を入れてくれてました。
薬も処方されました。
いつものレルパックスと緊張を取るためのお薬
セルシン


点滴が終わる頃にミーママがまた来てくれて
一緒に帰りました。
ミーママを途中でおろして、
薬局に寄ってもらって薬を取ってきてもらいました。


レルパックスが処方されていたので
4000円の薬代となりました。


こねぎちゃんは今日もねぎおくんと
こども医療センターに行き、
心電図の機械をはずしてもらいました。


私が寝たきりなので
こねぎちゃんはねぎおくんが
セレンちゃんはミーママがお風呂に入れてくれました。
寝たきりになれるこの環境に感謝です。