ねぎおくんmixiを退会。

今日も頭痛は治らず。
ポカリスウェットを温めて飲んだのですが
吐いちゃいました。


お昼過ぎにミーママがお粥を作って
枕元に持ってきてくれたので
食べました。
なんとか食べられました。
おいしかったです。


ねぎおくんはメンタルクリニック
一人で行きました。
いつもは私も同伴するのですが
今回は無理です。


復職セミナーは12月はいっぱいで
2月になるとのこと。


夜、セレンちゃんとお風呂に入りました。
こねぎちゃんはアパートでテレビを見ていましたが
ミーママがごはんを作ってくれたので
ねぎおくんとミーママの家に来ました。


レンコンのきんぴらとかしいたけの焼いたのとか
質素でしたがおいしかったです。


ねぎおくんはすごく不機嫌で
話すのがキツイとか言ってました。


ねぎおくんがいつのまにか
mixiを退会していて
その心配をしてくれた爽やかマスターから
私宛にメッセージが来ていました。
私はねぎおくんがmixiを退会したことを
知らなかったので驚きました。
Hage2さんも心配してくれてたので
こちらからメッセージを送ると
返事が来ました。


そのmixiのやりとりの間に
割れチョコのコマーシャルが入って
ついつい注文しちゃいました。
魔が差したというか。おほほ。


やっと頭痛が治まってきた感じです。
まだ完全ではないけれど。


Swanの愛蔵版を読み返しちゃいました。
来年からモスクワ編が始まるとのこと
楽しみだなぁ。
日常にまったくロマンスがないので
漫画の中で楽しむしかないもんね。


夜はなぜか寒くて眠れず、
布団をもう1枚追加しました。
こどもたちはぐっすり寝てましたけどね。